コスト削減!実感セミナーで中小企業の経費削減(8月1日大阪開催)

中小企業・小さな会社のコスト削減、経費削減を実感してみませんか?

開催無事終了いたしました。

ご参加いただきました皆様ありがとうございます。

セミナーに参加できなかったけど、コスト削減について相談したいとお考えの経営者様は気軽にお問い合わせください

コスト削減のご相談をいただきましたら、コスト削減の考え方など実施したセミナー内容も踏まえて個別にお伝えいたします。気軽にご連絡ください。

 

 

 

中小企業・零細企業の経営者の皆様、昨年度の利益はいかがだったでしょうか?

売上が下がっても、利益を上げることは可能です。
苦しい経営環境の中、少しでも利益を上げたい、コストを下げたいと考えていらっしゃるのであれば、ぜひご覧ください。

 

ここ何期か赤字続きだ

収支はトントン。税金や借入金返済まで考えると本当に苦しい

なんとかコスト削減・経費削減を実現したい

赤字から脱出して、黒字経営にしたい

不況に対する抵抗力のある会社にしたい

儲かる仕組みを見える化して、しっかり利益を出したい

 

上記に該当する経営者様は、「コスト削減!実感セミナー」で、コスト削減・経費削減をして利益を創出するためのノウハウを手に入れてください。

おかげさまで、コスト削減について多くの反響を各地からいただいております!!。そのような中で、セミナーは今回は「大阪開催」でございます。大阪の事業者様、少しでも利益を上げる必要があるのであれば、当セミナーを是非ご検討ください。役立つ書籍のプレゼントもあります。お忙しい中とは存じますが、どうぞ、8月1日にお時間を作って経営改善のためのきっかけを少しでもつかんでください

 

ある事業者様(従業員50名程度)は6か月ほどの支援期間で2000万円超のコスト削減(年間)に成功しました。

 

それまで、何年もの間、コスト削減をしようとしても実現できなかったことに、どのように成功したのでしょうか?

 

経費一律10%削減!

 

そのような目標を立てていませんか?

 

コスト削減・経費削減は、経営者がしっかりした将来像をもって取り組むべき「利益創出」の経営行動です。

 

中小企業が利益を創出し、不況に対する抵抗力をつけるためにはどうすればよいのか。

早急にコスト削減を実現し、赤字を脱却するにはどうすればよいのか。

儲かる仕組みを見えるようにするにはどうすればよいのか。

 

中小企業がこの不況の経営環境の中を継続していくためのコスト削減・経費削減のノウハウを全力でお伝えします。

コスト削減はやればできます。

コスト削減のネタは会社の中にいっぱいあるのです。

 

厳しい経営環境の中、これまで5500社を超える中小企業の経営を見つめてきた敏腕経営コンサルタントが利益体質を作るコスト削減のノウハウを今、皆様にお伝えいたします。

 


【コスト削減!実感セミナー要項】

■テーマ  「”コスト削減”から”利益体質”に生まれ変わる」

・コスト削減は即利益!を推進する

・コスト削減の手順と勘どころ

・儲ける社長がやっているコスト削減はこれだ!

・明日では遅すぎる。今日からやろうコスト削減!

■講師    吉岡総合研究所 所長・経営コンサルタント 吉岡 行雄

■日時    平成24年8月1日(水) 19:00 ~ 20:30 (受付 18:30~)

■場所    〒550-0014 大阪市西区北堀江1-6-2 サンワールドビル6F

(四つ橋線「四ツ橋駅」4番出口から徒歩すぐ)

■参加費   2000円

■対象者   中小企業の経営者、経営幹部、コスト削減を推進できる立場の方)


大きな地図で見る


特典!!

ご参加いただきました方には、経営コンサルタント 吉岡 行雄の最新著作「社長!その程度のコストカットで利益は生まれません!!」(すばる舎 1575円(税込))をプレゼントいたします!!

おかげさまで、このコスト削減の重要な考え方の詰まった本を読んで全国の経営者様からお問い合わせをいただいております。書籍プレゼントは大阪開催の今回特別のものです。是非ご活用ください!

吉岡行雄先生の著書「社長! その程度のコストカットで利益は生まれません!!」

 

【講師紹介】

吉岡総合経営研究所 所長 経営コンサルタント 吉岡行雄

1949年大阪市生まれ、法政大学卒業

20歳で中小企業診断士に合格、以来5500社を超える中小企業の経営指導、営業指導、コスト削減指導に携わる。現場・現物・現実の「三現主義」をモットーに、問題の「見える化」を実践。利益に結び付けるコンサルティングには定評がある。著書に「名称に学ぶ営業幹部50の鉄則」(PHP研究所)、「社員を活かす社長、殺す社長」(産能大学出版部)、「営業力が高まる!『見える』しくみ」(すばる舎)など多数。

 

 

 

 

経営コンサルタント 吉岡 行雄

【お申込み方法】

お申し込みは、下記のお申込フォームかFAX、e-mailでお待ちしております。

(注意)メール、FAX、フォームでお申し込み後、必ず確認の連絡をいたします。
確認連絡がない場合は、何らかの原因で申込みの情報が届いていない
可能性がございますので、再度お申込みもしくはお問い合わせを
お願い申し上げます。

 

FAX用紙は、ここからダウンロードしてお使いください(→セミナーお申込みFAX用紙のPDFを開きます)。

■FAXでのお申込み先

FAX番号:050-3737-5080

 

e-mailでのセミナーお申し込みはこちらから

会社名、お名前(複数人でご参加の場合ご参加者全員分を)、電話番号、住所をお伝えください

 

■  お申込フォーム

開催無事終了いたしました

ご参加いただきました皆様ありがとうございます。

セミナーに参加できなかったけど、コスト削減について相談したいとお考えの経営者様は気軽にお問い合わせください

 

中小企業・零細企業・個人事業の経営者様の経営相談・経営戦略策定のページ中小企業・零細企業・個人事業の経営者様の経営相談・無料経営診断のお申込みフォーム遠方の中小企業の経営課題もWEBのビデオ通話を活用して相談承ります経営戦略策定と実行をまずは自社でやってみたい経営者様には、無料の小冊子を進呈いたします自社の現状を確認したい経営者様はまずは経営の自己診断をしてみましょう CONSULTING OFFICE 3S お電話でのお問い合わせ